【ブログ】浜松市北区 K様邸 屋根塗装・外壁塗装工事 ~工事の様子①~|浜松の外壁塗装・屋根塗装はアヅマにお任せください。

【ブログ】浜松市北区 K様邸 屋根塗装・外壁塗装工事 ~工事の様子①~

2021年03月18日 17:04:22

皆さま、こんにちは!アヅマの毛利です。浜松市北区にて、K様邸の屋根塗装・外壁塗装工事が始まりました。

この度は私たちアヅマを選んでいただき誠にありがとうございます。丁寧な仕事を心がけて参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

まずは足場架設です↓↓↓

足場架設作業中の様子

この日は途中から雨模様でしたが、職人さん方が頑張って組み上げてくれました。作業員は2人、お昼で足場架設完了です。足場架設時には音が出ますので、事前にご近隣様に挨拶に伺っております。

南面からの足場完了写真

東面からの足場完了写真

 

翌日、外部洗浄作業を行いました↓↓↓

屋根の洗浄をする作業員

 雨の天気予報に洗浄作業の日を合わせることができました。高圧水洗浄ではどうしても周囲に水が飛んでしまいますが、雨であれば流れていくので安心です。外壁の汚れが周囲に飛んでしまうので、普段はご近隣様に洗濯物を外に出さないよう事前に連絡をしております。

 

さあ、これで準備が整いました。次回から塗装の様子をご紹介させていただきますので、どうぞまたお越しください♪

 

アヅマは浜松を中心に一般住宅の屋根塗装、外壁塗装などを手掛けております。地元浜松で創業から90年以上の老舗塗装店です。どうぞ安心してお住いのリフォームをお任せください!



〒433-8101 静岡県浜松市北区三幸町251番地
TEL 053-438-3211 FAX 053-438-0330 


一覧へ戻る

ページの先頭へ