【ブログ】磐田市S様邸 外壁塗装工事③|浜松の外壁塗装・屋根塗装はアヅマにお任せください。

【ブログ】磐田市S様邸 外壁塗装工事③

2020年11月15日 19:28:32

ども!浜松市の塗装店 株式会社アヅマです!

先日 ベランダ防水工事を残して塗装工事が完了したことをご報告していた磐田市のS様邸の防水工事も完了しましたので社内検査に行ってきました。


屋根

屋根のチェックから開始です。

今回は遮熱塗料の国内トップメーカーの㈱アステックペイントのスーパーシャネツサーモF(ふっ素系遮熱塗料)を塗装しましたが、いい感じにぴっかぴかに仕上がっています。 

軒天井仕上がり

続いて軒天井ボード面。
透湿性の高い塗料をチョイスして塗装しています。綺麗に仕上がっています。


鼻隠しと軒天井仕上がり
鼻隠し板と軒樋。
綺麗に仕上がりました。 

竪樋仕上がり

こちらは竪樋。
竪樋も綺麗に仕上がっています。 

出窓仕上がり

こちらは出窓の上部の板金部分ですが、ばっちり仕上がっています。
続いて外壁。

外壁仕上がり

窯業系サイディングの上にソフトリシン仕上げという塗装屋泣かせの外壁でしたが綺麗に仕上がりました。

こちらは報告がまだだったベランダの防水のBefore.




before

そしてAfter。 

外壁仕上がり

今回もFRPを1PLYした後にトップコートを塗って仕上げています。
Before→Afterを比べてみると大分綺麗に雰囲気が明るくなったのが分かります。
 
 
足場を上からぐるぐる回りながら検査をして最後に最下段の土台水切り。

外壁仕上がり

問題なく仕上がっています。
以上で社内検査完了です。

S様、問題なく綺麗に仕上がっておりましたので足場の解体に入ります。今しばらくお待ちください。



株式会社アヅマは、浜松市北区にある創業90年の住まいの塗り替えリフォーム専門店です。 
 
屋根塗装・外壁塗装はもちろん、雨漏り調査・補修、防水工事、サイディング工事、屋根・瓦工事、樋工事、玄関リフォームなどの外装リフォーム。 
 
クロスの張替え、フローリングの補修・張替え、間取り変更やリノベーション工事などの内装リフォーム。
 
トイレリフォーム、お風呂・洗面リフォーム、キッチンリフォームなど水廻りのリフォームまで住まいのことなら何でもご相談ください。 
  
株式会社アヅマが「お客様の暮らしをSpice Upする」をコンセプトに立ち上げたハウスエンターテーメントブランド。 「Spise Up Labo」のホームページはこちら



〒433-8101 静岡県浜松市北区三幸町251番地
TEL 053-438-3211 FAX 053-438-0330 


一覧へ戻る

ページの先頭へ